見出し画像

カプセルだって使っちゃう、子猫と毛糸玉のカプセルトイ♬

こんにちわこんばんわ。
かくにーです。

何やらかわいらしい
カプセルトイを見つけてしまいました。

通常のカプセルとは異なり、
カプセルそのものも商品の一部になっています。

カプセルは毛糸玉を模しています。
素材はプラスチックです。

毛糸玉のカプセル

開けてみると、
子猫が入っています。
(※写真は組み立てた子猫です)

毛糸玉から出てきました

子猫を仰向けに置いて、
その上に毛糸玉を載せて完成です。

子猫の上に毛糸玉
完成系


エアプランツをのせてもいい感じです。笑

他にも、白と黒の子猫がいるみたいです。

ガチャガチャって置いてあると、
必ずと言っていいほど、見に行っちゃうんですよね。
最近は、ガチャガチャだけのお店も増えて、
そこには、1500円のものもありました。
500玉を3枚重ねてやるみたいです。
でも、クオリティは高そうでした。

また、おもしろそうなものがあったら、
記事をアップしまーす。(ほどほどに)

それでわでわ~🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?