見出し画像

【KALDI】やっと出会えました! カメラ缶チョコGET!!

こんにちわこんばんわ。
かくにーです。

今年に入ってからの初投稿です。

昨年からKALDIに何度通ってもなかなか買えず、
カメラ好きとしては絶対に手に入れておきたかったカメラ缶と、
やっと出会えました。

カラーバリエーションも、
3色とも残っていて、写真の色のほかに、
黒と茶色もありましたが、
自分が持っている富士フイルムのカメラに似ている、
シルバーを選びました。(富士フイルムのカメラはこちら→

やっと出会えた、KALDIのカメラ缶

なんとこのカメラ缶、
レンズ部分がちゃんとはずせるんです!
レンズの別売りはないみたいです(笑)

レンズもはずせます

中身は、
フイルムに似せてある袋の中に、
クランチチョコレートが入っています。
(TDLのお土産で人気のクランチチョコレートに似ています)

クランチチョコレート
フイルムの袋

食べ終わった後は、
隠しおやつケースにしようと思ってます。

それでわでわ~🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?