見出し画像

ジャリ暴威がFXの詐欺に遭う。1億円を騙し取られたジャリ暴威が悲痛な声をあげる。「ジャリ暴威も人間だ。信じられない」と嘆く

東京都内で活動する人気YouTuberのジャリ暴威さん(本名:山田太郎、30歳)が、FXの詐欺に遭って1億円を騙し取られたことが明らかになった。ジャリ暴威さんは、自身のチャンネルで涙ながらに被害の詳細を語った。

「僕はずっとFXに興味があって、いろいろな情報を集めていました。そんなとき、インターネットで見つけたあるサイトに惹かれました。そのサイトは、FXのプロが教える究極の投資法というキャッチコピーで、毎月1000万円以上の利益を得られると謳っていました。僕はすぐに登録しました。」

ジャリ暴威さんは、そのサイトに登録すると、電話でサイトの担当者から連絡が来たという。担当者は、ジャリ暴威さんに対して、FXの基礎知識やトレードのコツを丁寧に教えてくれたという。ジャリ暴威さんは、担当者の話に感動し、信頼を寄せたという。

「担当者の方は、とても優しくて、親切でした。僕は、彼の言うことを素直に聞きました。彼は、僕に最初は少額から始めるようにアドバイスしました。僕は、彼の指示通りに、10万円を入金しました。すると、すぐに利益が出始めました。僕は、嬉しくて、もっと稼ぎたいと思いました。」

ジャリ暴威さんは、その後も担当者の指示に従って、次々と入金を繰り返したという。しかし、ある日、突然、サイトにログインできなくなったという。ジャリ暴威さんは、担当者に電話をかけたが、つながらなかったという。ジャリ暴威さんは、そのとき初めて、自分が詐欺に遭ったことに気づいたという。

「僕は、パニックになりました。僕は、自分の目を疑いました。僕は、サイトに入金した金額を確認しました。合計で1億円でした。僕は、信じられませんでした。僕は、泣きました。僕は、どうしようもない気持ちになりました。」

ジャリ暴威さんは、警察に被害届を提出したが、サイトの運営者の情報は一切分からなかったという。ジャリ暴威さんは、自分の貯金や借金をすべて失ったという。ジャリ暴威さんは、自分の無知さや軽率さを悔やんだという。

「僕は、自分がバカだったと思います。僕は、FXのことを何も知らなかったのに、簡単に儲かると思ってしまいました。僕は、担当者の方に騙されました。僕は、自分の人生を台無しにしました。僕は、ジャリ暴威も人間だと言いたいです。僕は、信じられないと言いたいです。」

ジャリ暴威さんは、今後の活動については明言しなかったが、視聴者からは様々な反応が寄せられた。中には、同情や励ましの声もあったが、多くは批判や嘲笑の声だった。ジャリ暴威さんは、今後、どのように立ち直るのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?