こんばんは

私がカレー鍋をグツグツやっていると
今はなんとか姫の魔女の顔してるんじゃなかろうか?(笑)

夜な夜な書きます。
ワタクシ、執念深いので。

夫、帰宅
ワタクシ、真剣な顔で離婚話をしましたよ

夫!ほぼ泣き顔(笑)
デカイ身体でイカツイ夫
笑いそうになりましたがね

ワタクシのうつ病とパニック障害やらを
(さらりとカミングアウト)懸念して
ゆっくりゆっくり一緒に治して行けばいい!!
なーんていいやがりました。

早くもうつ病と診断されてから3ヶ月
波が激しくこんな面白おかしく文字を書けていることはありがたい事です。

しかしながら、パニックを起こして泣き叫びてんやわんやするのも週に一回はあるので辛いと言えば辛いです。

実は一人で自分の家の庭にも出れず
恐怖と戦うのもまたまたしんどい!

まあ、今日は夫でイライラ💢だったので
ずっと寝てましたのでねゴロゴロと

謝ること出来ない夫は
珍しくゴネて半泣きで謝ってきましたけども

それを許す隠れ鬼嫁ではない!!
甘い!!

何をしてやろうか?
今、寝ずに考えています。
 
どなたかよきアドバイスを!!
お願い致します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?