はじめましてです。

隠れ鬼嫁の愚痴ノートはじめます。
誤字、駄文ばかりでしょうが
主婦の方々には
わかるわぁ~としみじみ共感していただけたり、
笑い飛ばしてスカッとしていただけたりしたら嬉しいな!と思います。

今日もですね、
夫が実家に帰りましてね、
私達、夫婦のケンカで。

むかっ!!として電話したら

出ない。

そうなったらあたしゃ鬼嫁ですから(笑)
何十回でもかけてやりますとも。

何十回かを経て
問いただしたら
なんもしないでボーーーーっと寝ていたかった。

カチッ💢

事の発端はお前だ!!

ごめんとも謝らない夫が悪いのですよ!

ま、ま、ま、まあ、
これは長くなりそうなので何回かに分けて語り尽くします。

これからよろしくお願い致します。

隠れ鬼嫁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?