うつのつらさ

こんばんは
お久しぶりでございます。

うつ病と言っても、いろんな症状や重さがありますのでなんとも言えません。

私の場合
何かの拍子にフラッシュバックのように思いだし
それから布団からも起き上がれないような日々が続くということ。

隠れ鬼嫁ですが、旦那が居ないと外には出られない。

庭すら無理‼️

 
なんなんでしょうね?

原因はわかっているのです。

元の勤め先からのセクハラ、パワハラ、モラハラ
ほぼすべてのハラスメントを受け
それが原因で重度のうつ病と診断され

弁護士に相談して示談交渉の真っ最中なのです。

男性が怖い
人の目が怖い
幻覚、幻聴その他諸々 モロ師岡(笑)
年がばれる(笑)

いや、変換で出て来たんで入れただけです。

毎日更新は最近は無理ですが
犬のゆきち(幸吉)と共々
宜しくお願い致します。

旦那の腕枕で寝てます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?