忘れておりました!

すみませんでした!
第1のスキ!!をしてくださった方、 またこれからスキとかしてくださる方!!

どうか孤独なこの隠れ鬼嫁に
コメントとかくださったら
ワタクシ
小躍りかランニングマンの動画あげます(笑)

もちろん、男女、老若男女
あなたの愚痴だって嬉しいです!

私のくだらん愚痴ノートなんですから
ぶちまけてください‼️
私もぶちまけますよ!!

只今も
 
カチッ💢と

しております。

晩飯は実家で食してくると…

さっき作ると言ったよね?

カチッ💢どころか
ぶち💢

同い年の兄嫁に夜、ごはんお願いしたからと。

ぶちーん💢💢💢💢💢💢💢

確かに私は昨日の朝
具合が悪いから夜とか何とかごはんはやってくれと言いましたよ。

それが、ずっと作る気はない。ととったようだ。
ってか人の話聞け!!

明日からなくなるまでカレー食ってもらうからな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?