見出し画像

大事にしたいもの

こんにちは!かくれ架BASE運営代表のさきぴーです!
今日から7月。2019年も折り返しですね。
わたしは最近改めて色んな人に支えられているなーと実感する毎日です。

できないこと、苦手なこともたくさんあるのですが、それぞれの個性や得意で補い合える人が周りにいるって本当に幸せだなと思っています。
だからこそ、私自身は来てくれる人をいつでも温かく迎えられるように、そして目指す方向性や大事にしたいことを必要な人に届けられるように言葉を磨いていくことに力を注いでいこうと思います。

なので、今回は改めてかくれ架BASEで大事にしたいことを書いておこうと思いました。


いま、ここを「紡ぐ」

人の生き方や地域との関わりを紡いでいく場所


色んなものがオンラインで繋がり直接触れなくても、人と関わらなくても生きて働ける時代。

変化が激しくてちょっと先の未来もわからない、これまでの普通が通用しなくなってきている時代だからこそ、今、目の前の人や瞬間に向き合い深く関わり、自分の在りたい生き方を紡いでいける

手触りあるぬくもりを感じられる場所をつくりたいと思っています。

人と出会い新しい価値観や生き方に触れること。

今まで知らなかったお酒や食材の美味しさに気づくこと。

それぞれの糸が自分の糸とより合わさって紡がれ、それが自分の生き方の軸となっていく。

いつでも自分の大事にしたいものに立ち戻れる場所。

これからつくるかくれ架BASEは、来てくれる人も一緒になってつくっていく

秘密基地のような隠れ家です。
この輪がたくさんの人や地域に広がっていったら嬉しいな。

そんなかくれ架BASEは8月に内装やテーブルカウンターを一新してパワーアップしてオープンします。
7月12日までクラウドファンディングに挑戦中です!!

オープンまでのプロセスもまたご報告できればと思います。
もしよかったら応援してもらえたら嬉しいです✨

そして、今日から週に1回note更新もやっていきますよ!
とうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?