見出し画像

街の模様

今日、展示が終わりました。

展示ができるよう力を貸してくださった皆様ほんとうに有難うございました。もう全方向に足向けて寝られないので足を壁に立て掛けています。本当に本当に本当にありがとう。どうやってお礼したらいいんだろう。役に立てることあったら遠慮なく呼んでください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして話されたことを忘れる前にメモします、普通にメモに書くよりnoteのほうが見返すからここに備忘録



アイデア+何かがあるとよい
(たとえばもう一つの意味が見えてくるとか)
アイデア単体では負けてしまうので、+αが必要
この+αが「〇〇らしい」の元になる

アイデアを元に撮りためていくのもいいけど、沢山撮って集まった写真を使って新しい意味を加えるとか、そういう手もある

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↑これ結局思考のワークフローって感じするから他の作品の作りをもっと見ないと分からん気がしてきたので沢山見る必要めちゃくちゃ感じてきた。今作ってる作品もっと良くできるかもしれないし、これから撮るものすべてが役に立つって感じがする

のと、今回も+α入ってたつもりなんだけど伝わらなかったの悔しいな〜〜〜〜〜〜〜〜がんばってこ!街の模様って言ってるのに全然街ないじゃんとかドンドン田舎行くじゃんとか最後は真俯瞰ですらなくなるとか、キーは仕込んだつもりだったんだけど伝わってねーな???もっと見せ方を学ばねばならない

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あーーー次が楽しみだしやり方は展示だけじゃないからもっとやり込んで行こうな、あーーー!

サポートされた資金で卵を買って、燻製にします。