見出し画像

内田祥哉追悼展

一昨日、無事終了しました。最終日は生憎、寒い雨でしたが、多くの皆様にご来場頂きました。

午後、しばらく会場に居りましたら懐かしい面々と再会できました。

昨日は撤収作業と最後にお借りしたものの返却のため再度、先生のお宅へ…仏前で最後のお別れを告げることができました。

この2日間、東京に宿泊して、研究室の同期、先輩、後輩と朝まで先生のこと、建築のことなど何十年ぶりかで語り合えた良い機会になりました。
先生は亡くなられたけれども先生の教えを引き継いでいるこの仲間たちとこれからも刺激し合っていければと思います。

それでは最後に寂しくなりますが…
内田先生、さようなら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?