バイクギャルへの道#5

二段階入ったよ〜‼️

卒業検定の道走った!

最初先生の後ろに引っ付いて走った後に、よし自分でも走ってみよう👀って言われてオーケー任して🫶って感じで走り出したはいいものの、ウィンカーのタイミング意味わからんすぎて、出さずに曲がるよりはずっと出しといた方がマシやろおもて一生右カチカチしてた🪄︎︎✨

右出しながら左折したら流石に先生爆笑しながら走ってきて、そっからしばらく先生がメガホンで「今ァ‼️」って叫んだタイミングでウィンカー出すとかいう謎の姫プされてた🧸💝果たしてええんかそれで🥺教習所全域に先生の「今ァ‼️」が響き渡っててシュールすぎた👶

坂道発進ま〜じで何回やってもガックンガックンエンストする!難し〜🥲

坂道発進の手順
①アクセル回す👈余裕
②半クラをキープする👈思ったより無理で草
③後輪ブレーキ離す👈半クラ出来てないからエンストするに決まってて草

難し〜🥹‼️‼️‼️
頑張るよ!!!!次こそはスムーズ発進!

クランクとか一本道走行は前生み出した下半身激力入れ戦法徹底してたら余裕やった✌️確実な成長を感じるね💕︎

4月中にはバイク買いたいからじゃんじゃん教習入れまくって頑張ります😚

お腹すいたしサイゼで爆食いするか〜🍖🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?