バイクギャルへの道#4

初‼️雨の中の教習でした☔️‼️寒すぎ‼️🥶バイク濡れすぎ‼️

なんかジグザグコーン?避けてくやつと、一本道をゆっくり進むやつ、太ももに激力入れたらめちゃくちゃ安定するなって気づいちゃった✨️💪🐾

その後先生が「スポーツする時上半身は力抜いて下半身力入れてる方が動きやすいでしょ?」って力説してて、確かに❣️スゲ〜的確なこと言うやん❣️と思ったけどよく考えたらもう実践してんのよな😘
太もも激力入れ戦法、自分で生み出したの天才すぎ🫶先生言うの1歩遅かったね〜!ナイスチャレンジではあった👏私が強すぎたってだけ👏

ビビってゆっくりコーナー曲がってたらDQNに追い越されてもっとビビった😡
危ないやろが😡
奥歯ガタガタ言わせたろか₍₍🦷₎₎と思って睨もうとしたら、追い越した瞬間向こうにいた先生にいやそんなに?ってくらい怒られててちょっとウケた
そのまま頭蓋骨凹っちゃって〜✌️

ジグザグコーン、👴に次のコーンのためにハンドル切るタイミングでエンジン一瞬回すんだよーって言われて、危なすぎやんワロタと思いながらやってみたら案の定ガックンガックンしてて爆笑🤣首と歯イカれるて🤣誰が推奨してんのこれ🤣🤣
奥歯ガタガタ言わせながら最後まで頑張ったよ🫰アタシ健気すぎ(๑ơ ₃ ơ)✨✨💕

雨降ってたら道がいつもよりすべすべしてるからなんか漠然と怖かった〜〜〜バイクは怖いもんだって再認識🥺ほんと気をつけなきゃすーぐあの世だもんね🥺

次見きわめ?って言われた!頑張るよ!!!楽しみ〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?