見出し画像

突然始めてみました。

と、いうことで。
突然始めてみました。

いや、何が?という話なんですが。
私は単純に水溜りボンドという「カンタ」と「トミー」からなるコンビYouTuberが大好きなオタクでして。
彼らに素敵なものをたくさんいただいて日々を潤しています。
そんな彼らはたくさんのコンテンツを持っています。

・水溜りボンドのメインチャンネル


・水溜りボンドの日常

 サブチャンネルというやつです。
 撮影の裏側だったりふたりがのんびりお喋りしています。


・個人チャンネル
 ふたりともそれぞれ個人チャンネルを、持っています。(実は「カンタの大冒険【人間】」という名前には相方のトミーの飼っている犬に関係が。)


・TikTok
 YouTubeショートを少し変えて投稿していたりします。


先に散々宣伝してすいません。
そして本題、今年から新しくカンタくんがVoicyというコンテンツを始めました。

全てのコンテンツが大好きなことは前提に。

このVoicyがいい!!

正直想像以上でした。
ここに相方のトミーはおらず、「水溜りボンドのカンタ(カンちゃん)」と「7年間編集を手伝ってくれているケンタ(ケンちゃん)」の二人が校内放送の雰囲気でお送りする、言うなればラジオです。

そもそも私は「人と人との関係」を見ることが好きで、個人も好きですが何より「トミーとカンタ」のコンビが大好きなんです。

それなのに。
えぇ、それなのに。
そんな私が「カンちゃんとケンちゃん」にハマりました。

だってこのVoicy、カンちゃんケンちゃんの会話がこちらの頭を刺激してくるのです。
聴いていると感情や考えがどんどん溢れてくるのです。
そんなVoicyに惹かれ、彼らから得たものを言葉という形にしたくてこうして書いてみることに決めました。


基本的に水溜りボンドを知り、Voicyを聴いている人にしか分からないことを書いていきます。
それでも、もしお時間とお気持ちに余裕があり、読んでくださる方がいらっしゃったら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?