見出し画像

あなたの人生つまみ食いさせてください!もちろんお金は払います!

こんにちは!つまみ食い職人のかくたかづほです!

「つまみ食い職人ってなんだよ」
「結局何がしたいんだよ」
という疑問をたくさんいただきました!

そこで【あなたの人生をつまみ食いさせてください!】発足します!

最近polcaをやって気付きました。


かくたかづほ@つまみ食い職人には信用がねぇ…
(ホントのことを言うと結構前から気づいてた笑)
これまでやりたいように留学やらワーホリやらYoutuberやらやってきたので当然と言えば当然。
このままでは「自分を仕事にしたい」と言う夢が叶えられない…。それは困った。

悩みに悩んだ結果、
皆さんから信用を頂けるもの・自分自身も楽しくできるものも模索しました。
それは…

みなさんの人生をつまみ食いさせてください!!

というものです。

決して変な意味ではなく、
仕事の対価としてお金をもらう社会が当たり前ですが、
仮想通貨やクラファンなどでお金の価値が相対的に下がってきている現代で、
つま職がお金をもらって仕事すること自体がおこがましいんじゃないかなと感じ始め、
みなさんの困っていること、手伝って欲しいこと、解決して欲しいことをお金を払って買い取り、つま職にやらせてください!!!
ということです。

金額は応相談ですが、コーヒー1杯分以上はお支払いします

つまり、

みなさんの人生をつまみ食いさせてください!! とは

なんでも屋をやります。お金はかかりません。(むしろコーヒー奢ります!)

というものです!!

どんな些細なことでも構いません。
参考までにこれまでつまみ食いしてきたものを羅列します。
塾講師・マジシャン・Youtuber・ブロガー・アフェリエイター・何でも屋・留学・ワーホリ・フリーランス・日本語教師・庭師・カフェの店員・蕎麦屋・うどん作り・ベビーシッター・お誕生日会盛り上げ役・引越し屋・バレーボール・卓球・窓拭き・掃除職人・コンビニ店員などなど

実際のつまみ食いも大歓迎です!笑

こちらのフォームからご連絡をいただければ日程を調整させていただきます!!

つまみ食い情報はこちら


まだ見ぬおもしろい出会いを楽しみにして…



お読みいただきありがとうございます。サポートいただいたものに関してはエモいことに使います!