【2024年最新版】MEO対策”小技”2選

初めまして!

元Tiktokフォロワー数日本一の整体師(笑)

角谷暢大(かくたにあきひろ)と申します!




今回は今までで一番好評だった

MEO対策の追記です!








必ずこちらの記事を読んでから

この記事もお読み下さい!





こちらを見てからでないと

今回の記事も意味が分からないと思います。








既に読まれた方のみ続きをお読み下さい。







前回の記事でお伝えしたように

僕の院は「西淀川区 腰痛」で検索すれば

何時に検索してもどこから検索しても

必ず1位表示されていました。






ただ何が起きたかはさっぱり分かりませんが

口コミが20件一気に消えました、、、





しかも高評価のみが消え

低評価は残ったままという

最悪の事態が起きました、、、

(現在問い合わせ中)







そして「西淀川区 腰痛」で検索すると

時間帯や場所によっては2位や3位、、、








なんなら7位なんて時もありました、、、









そこで”ある”仮説を立てて

2点を変更してみたところ、、、









いつ何時検索をしても

1位表示されるようになりました。






なので今回はこの変更した2点を

公開したいと思います。







ここまで読んで頂いたら

流石に分かるかと思いますが

口コミを増やす!とか

高評価を増やす!とか

そんなことではありません。







誰でも出来ます。

しかも、すぐにできます。







その内容がこちら、、、



ここから先は

990字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?