見出し画像

観劇日記 ~グループ俺達~

今日は札幌にいます。

計三本の観劇をしたので備忘録していきます。

一本目

グループ俺達

作品名:GOING STEADY

軽音部の男子達が、隣の新聞部の部室でAVを見ようとしたりワイワイしていると、軽音部にいた女子の弟が姉の荷物を取りに来る…。

旗揚げ公演をたまたま見て、若い子達の劇団にしては面白いと思ったため今回もたまたま公演を中に札幌に来たため観劇。

脚本演出の子の感性が好きなんだとおもう。

ちょっとした小ネタも面白く、話もそれなりにまとまっていて、若いのによく作れるなぁと感心する。

いつの間にか物語の中に入り込んで観られる。

自分より若い人の感性って私はすごく面白いと思ってて、経験がないからこそできることみたいなものが散りばめられてると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?