見出し画像

文化屋@bunkaya_tenshu様~演劇ノート~

文化屋@bunkaya_tenshu様のツイートから、たまたま見つけた演劇ノート。

購入できると聞き、すぐに連絡をした。

そのノートがついに届いた。

中にはたくさんの演劇のためのトレーニングや、笑い、間のことについて絵などを用いてわかりやすく書かれていた。

とても面白かったし、読んでみて、演劇をやりたいと思った。

このたくさんのトレーニングをやってみたいと思うくらい楽しそうなトレーニングばかりでした。

演劇の本は難しそうな演技メソッド!みたいなものは知っていたが、この演劇ノートのような、それぞれの人が思う演劇感、くらいのものも読んでみたいと思えた。

もっとこういう本ないですかね?

あったら是非ともTwitter(@engeki_sukisugi)等々で教えていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?