見出し画像

はじめまして。私は普通の主婦です

今月から少しづつ、自分の今までの事や今からの事、日常の出来事、思うことを書いて行けたらな~と思っています。

田舎者ですが、宜しくお願いします。

色んな方々のファンで、ファン歴35年の吉川晃司さん、年を取ってもカッコイイ、ロックミュージシャンでありながら俳優もこなしていますね!

ファン歴5年のジャニーズグループのKis-My-Ft2(キスマイ)&舞祭組(特に横尾渉さん)、同僚の影響でファンになりました。横尾渉さんは、自ら資格を沢山取得し影での努力家です。グループの為に何か出来ないかといつも考えている方です。

俳優の窪田正孝さん、素晴らしい演技でいつもドラマや映画を拝見しています。
今年の春からNHK朝ドラに主演だそうで、
大活躍ですね!

アニメ ジョジョの奇妙な冒険大好きになりました。5部のアニメの放送から毎週待ちきれないほどになり、娘がアニメオタで一緒に楽しく観てました。主題歌を歌っております、codaさん(小田和奏さん)も歌声や楽曲も好きになり、早速、CDを購入し毎日通勤の車の中で歌いまくりです。

ジョジョの奇妙な冒険はdtvに入会し、1部~毎日ずっと観ています!日課ですね(^^)
そのうち、1部~5部まで繰り返し観るようになり、推しがたくさん出来ました!
1部、ジョナサン・ジョースター 2部、シーザー、カーズ 3部、花京院典明、イギー、4部、岸辺露伴、吉良吉影、5部、ドッピオ、ピストルズNo5、だけど全員カッコイイです!

このnoteを知ったのも、小田和奏さんの発信によりですね!

私には何も出来ないかもしれませんが、このnoteを通じて出来ることがあればやって行きたいなと思いました。

あと、バイク、モトクロス観戦大好きです。今年も全日本モトクロス選手権SUGO大会は行きたいなと思っています!
モトクロス観戦歴は18年!殆ど休まずに毎回観戦行きます。今までに県外は、埼玉県、岩手県、奈良県、茨城県に行きました!宮城県が一番ですがね!コースが一番最高です!

それでは、宜しくお願いします。

では、また(^-^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?