堪え性が無い

出勤したくなさすぎてちょっと涙が出るようになってきました。もう何度目のことでしょう。
転職する度に鬱になってる気がします。弱い自分に嫌になります。

それからめまいがイマイチ治りません。
気持ち悪くて立っていられないことはなくなりましたが、なんとなく天地がズレている感覚。
2軒の病院を訪ねましたが、いずれも「体にこれといった異常は見られないので、原因があるとすれば疲れが出たのでしょう」とのこと。

現場側にも私がこうなってしまったことに少なからず心当たりはあるそうで、心配しては頂けましたが……現状はあまり芳しくありません。

担当営業に相談すべきなのでしょうが、なんて言えばいいか分からなかったり、めんどくさいと思われたくない、これ以上迷惑をかけたくない、これは私が弱いのが悪いという気持ちが先行してしまいます。昔からそう。
それで周りが気づく頃には私はもう戦闘不能になっていて、もっと早く言えよ!という感じになるのです。

診察日が遠すぎるよ……。