自分との戦い

あまりにも出来が悪すぎて、周りの人にとても恵まれているのに、自分で自分を責め続け倒れそうなところを友人に支えてもらいました。

今日は新しいことをさせてもらったのですが、初めてとはいえまあ飲み込みが悪い。生まれた時からずっとそう。

私はどういうわけか、短期記憶機能をそもそも搭載していないようなので、教わったこと全てを二度手間にしてしまいます。
それが本当に申し訳ない。でも担当の方は穏やかなままなので助かっています。

今日ももたもたしてる自分とそれを責め立てる自分との戦いでした。しんどい。

オフィスワークすら初めてなんだからしょうがない!となかなか割り切れないものですね。
こればかりは一朝一夕で解決できないので、明日も食らいついていきます。

あと笑顔を忘れないように。