難しいことは考えたくない

っていうのが本音です。

仕事のことで色々考えるのが本当につらいです。
思考の切り替えもできないからいつまでも頭を支配してしまいます。

私はただほどほどに働いて、ほどほどのお給料を頂いて、あとは好きなアニメや舞台やライブのスケジュールと、ご飯のことと寝るまでの準備だけを考えていたい。

だけどそれじゃダメなんですよね。
キャリアプランを考えたり、この職業で食べていくために考えたり、何か企画しなきゃいけなかったり。

それが本当に嫌。
考えなきゃいけないということを考えるだけで胃が痛くなってしまいます。

フリーターはそんなことしなくていいから気持ちがすごく楽ですけど、将来性は無いしお金も足りません。

メンタルが弱すぎてつらいことからとにかく逃げたい。頑張らなきゃいけないのに、頑張ると壊れちゃう。

胃が痛くて嫌になる。
つらいなあ。