2019年4月12日 日報

あやうく一日目からサボるところでした。
というかほぼサボりました。

昨日お風呂に入らず寝てしまい、悪夢とともに起床。
そこからずっとお風呂に入らなきゃと思いつつ、ご飯を食べるかスタァライトを観るか寝るかしていました。
文字に起こすと自己嫌悪で泣きそう。

以下、今日果たした課題です。

①育乳マッサージ

お風呂で体を洗うついでに、少し前から毎日行っています。
こちらは元鈴木さんという美容ライター兼社長の女性が教えるマッサージです。

リンクはこちら↓
https://www.vivi.tv/post2571/

一工程に5分の時間を要するので、30分くらいかかる上にけっこう体力を使います。
ですがハードな分即効性があって、私も始めて4、5日ほどですがお胸のボリュームが少し増したように感じます。
やってる途中に飽きたり疲れたりしてしまうので、やっぱりdアニメストアでスタァライトを観ながら今後も続けていきますよ。

余談ですが、今日は元鈴木さんが制作するオリジナルコルセットの再販日だったのですが、争奪戦に負けてしまいました。残念。

②プランク30秒

前回の記事では一日置きにスクワットをすると宣言しました。ではお休みの日には上半身の筋肉及び体幹を鍛えた方がいいのではと思い、急遽プランクを取り入れることにしました。
初日は30秒。どんどん時間を延ばしていきたいです。
因みにこのトレーニングも「誇りと驕り」の映像で己を奮い立たせています。
とはいえプランクって姿勢が難しいですよね。明後日からは鏡を見ながらやろう。

以上、日報でした。
明日こそお掃除します。