アクセサリーからの学び

本日は、新しいアクセサリーを購入しました。
何カ月ぶりか、、、

ずっとほしかったんですが、
なかなかゲットするチャンスがなく今日まで来てしまいました。

わたしは、強く見えるアクセサリーがだいすきです。
多分、心の内側かもしれません。笑

スタッヅつきのとげとげ!というわけではないのですが、 
ごつごつした、ギラギラした感じが好きです。

よく考えると、
手元に着けている時計、指輪、ブレスレットや、
耳元のイアリングやピアスって、その人のこだわりが出ているな、
と思います。

なので、身に着けているものをみると、
その人がどんな人なのかが
けっこう分かったりするかもしれません。

自分以外の人と、自分は違うけど、同じだと思います。

なので、自分が思っていることを
相手も思っている、と思ったほうがいいし、
逆に、まったく違うことを考えている、とも考えたほうがいいです。

結局、どっちやねーん、、、ということですね。笑

人と人の付き合いって、いろんなことがありますね。

これ!!と決まったものがないので、
毎回、その人のことを考えて、相手のためになるように
行動したいと思います。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?