バ勢が秋葉で食うべきもの

バトスピMAXで東京来る人多そうだから
けーるおススメの秋葉の飲食店をまとめようと思ってたけど忘れてました。
まぁ書きます。

秋葉の飲食店ジャンク寄りであんまゆっくり出来るとこ無いのが特徴です。
ファミレス入れれば一番だけど須らく並びます。
昼夜紙シバいた後お腹すいた時に飯食って解散、
多少飲みたいって時に気軽に立ち寄れる店中心にピックアップしてます。

~神田川寄り~
・鶏王けいすけ

秋葉のバ勢で有名な鳥白湯ラーメンの店。
ものすごく美味いというわけではないが
デカい鳥のモモ肉のグリルが丸々乗って
食べ放題のもやしが美味いのでボリュームがある。
駅に近いのでSB終わりのバ勢で飯になったらだいたいここになる。
半カレーの食券を2枚買って合体させる柴村スペシャルはあまりにも有名。

・ヒーローズ

1ポンドステーキが2k以下で食えるステーキ屋。
いきなりステーキ行くより安いが、サシ多めなので好みはあると思う。
牛肉がっつり食いたいならここ。

~裏通り~
・嵯峨谷

二色二枚もりそば + かき揚げ + 生ビール2杯
上記メニューが1000円でいける圧倒的コスパの10割そばの店。
手軽にビールが飲みたくなったら一択。

・支那そば田なかセカンド
濃厚もあっさりもある魚介系ラーメン。
濃厚でも魚だけで濃厚にしてておいしい。

・肉汁麺ススム
肉系ラーメン。甘辛い肉がどっさり乗っている。
すき焼きみたいに卵と絡めてラーメン屋だけど米を食う。
二郎とは別方面のジャンクさがおいしい。

~中央通り~
・ちばチャン
唐揚げが船に乗って出てくる大バカが目玉。
頼むなら凄まじく多いので4人くらいで行こう。
お通しのもやしが安くておいしいのでおかわりする。

~神田寄り~
・万世B1
大人のドリンクバーと称してセルフの飲み放題がある。
ビールをたくさん飲もう。
肉屋なので肉料理がおいしい。

・雲林房
日本で一番美味い汁無し担担麺を出す店。
神田寄りで少々外れに歩くしそれなりに並ぶがとにかく美味い。

~中央改札~
・魚金
他と比べて多少お値段貼るが魚がおいしい飲み屋。
一品の単価は高いけど量も多いから考え無しに頼まなきゃ5kは行かないかも。
CSの反省会とかで多少羽振りよく行きたいときに。

~昭和通~
・晩杯屋
全メニュー200円くらいなので好き放題頼んでも一人の会計が2kってことがざらの飲み屋。
メンマがおいしい。

以上、けーるおススメの紙勢向け秋葉飲食店です。
読了ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?