見出し画像

再び、やってみたよ〜!

冒頭の写真は、娘から6月生まれの私への贈り物。
6月の最後の日曜日に、千葉県の茂原市まで行ってきたとのことでした。

花は人の心に安らぎをあたえてくれます

紫陽花、私の好きな花です。

ミラーレス良いなぁ✨
娘の趣味のカメラ、視点も好きです。

そして、みなさんの記事で、またまた目を惹かれました💕

生年月日を入れるだけ
簡単にできます。

私の結果は、

直新型🤗
イノシシ…💦

え〜っ😱
時として人の話を聞いてない😓
心当たりはない!
落ち着け〜って、落ち着いてます😅

タフは、認めます😁

いくつになっても現役😳
生涯現役と、手相でも言われたこと思い出しました✨

いいとこだけね😉
自分分析は、面白いです。

気になる方は、ぜひやってみて!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?