見出し画像

娘からの写真

娘からベランダで野菜を育ててるよ〜

写真を送ってくれました。

プランターや植木鉢で、育てているようです。

😳 しそっこ ピー 🤭
😂 にんにん🥕
あいこ🍅 きゅう🥒
なすお🍆 🤣 とまきち🍅

イラスト付きです🤭

娘から
きゅうがね、実ができ始めたよ😍

夫と、ネーミングセンスがね
イラストの顔がね

あの子らしいね

爆笑でした。

職のプロとして頑張っている娘です。

ゴールデンウイークあけは、宮城へ出張だったそうで石巻や気仙沼で宿泊。
3.11の津波を偲ぶものもあって、ここのところの地震が怖いとも話していました。
娘にとって、3.11は、大学受験の年でもあり浪人を決め、目指す学部も変更。
そして、今の仕事があります。

大変ながらも、仕事が充実しているようで楽しそうです。

そんな娘は、本業は食育に携わり食材の取材やレシピを開発しています。
そして、副業として企業との契約ですが、管理栄養士監修のレシピ記事のお仕事も始めました。
勿論、本業に申請しての活動です。
実名は出ていませんが、クックパッドにもレシピを上げています。

みなさんの目にも留まることが出来ると嬉しいです。

将来の夢に向かって、一歩ずつ。
可愛い相棒とともに✨

シトロンは、相変わらず甘えん坊💕
ねーね大好きです。

次は、収穫が楽しみです。

昨日の出張で、体力の衰え感じつつ、娘の写真で夫婦で癒され日曜日でした。
最後までお読みくださり、ありがとうございました🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?