見出し画像

広告・自己PR部門に応募します!

9月、10月と参加させて頂き、今回しめくくりに自己紹介、書きました。

10月15日から書き始めて、やっとでした。途中、何を書きたいのか迷走もしました。自己紹介って、難しいなって思います。この間に、伯母が亡くなったり、うさ友さんのうさ娘さんもお月様に帰ってしまったり。そうしてたら、見えてきた!
惠だ!って、なんとかまとめました。
結局、自分語りになってしまったような‥…💦講評、困らせてしまうかもです。

そして、9月、10月の作品を読んでくださった方、ありがとうございました。
自己紹介で、惠をまた少し、知って頂けたら、嬉しいです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?