見出し画像

お化粧直し完了

今日、足場が外れた
約1ヶ月…小雨の中の足場組み
小雨の中の足場外し
途中、雨で作業ができなかった日もあったけど、わくわくしながら見守ってきた

水色の屋根にして良かった😊

南側の、ガレージの前
2台の車がない風景は、中々ないので新鮮

ピンクからおいら直しして青緑へ

ここからの経年変化を楽しむ

来週、最終チェックがある
この他にも、窓拭き、網戸のネットの交換もやってくれた

足場が多いるうちにできるサービスだそうだ

外壁の色が変わると、階段ホールの窓のロールアップカーテンも交換したくなる

何色にしようかな☺️
イメチェン…、また、町内の名物屋敷になりそう😅

最後までお読み頂き、ありがとうございました😊

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。