見出し画像

新しい景色

今日から、毎週金曜日のみ他店舗へ応援
冒頭の写真は、途中見えた富士山
頭だけ見せてくれてる


真っ白に見えているのが富士山
角度や場所によって、こんなにも違うのね

自宅から16km
通勤でとなると、リスクも大きい
川や峠があることで、事故や災害となると遠回りしての通勤にもなる

目の前に広がる景色は、今までに何度となく見てきた景色と、一本道を入ることで見えてくる新しい風景がある

今日は良い天気

海も穏やか

新転地への出勤は、やっぱり緊張する

新しい仲間との出会いもある
そして、新しいお客様との出会いもある

こういうチャンスは、嬉しい

また、成長できる機会でもある

お互いが響きあって、楽しい時間

お久しぶりです…も、ありました

そして、

はじめまして
よろしくお願いします😊

今日の出会いに、ありがとう💕

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。