見出し画像

使い込む

ふじさんアート・クラフトフェアに行って来ました

私の大好きな作家さんが出店していました
お天気不安定だったけど、欲しいものもあったので…希望のものがなかったら、オーダーしようとも思ってました

1年程前に購入した鞄

買った当時は、もう少し色もピンクに近くて、艶もなかった
この鞄にいれる、小銭入れが欲しくて、今回伺いました

出会っちゃった😆

お札を三つ折りにして、クレカ一枚入る程度の大きさです

比べると、艶がないのがわかる

触って、撫でて育てる
革は、育つから楽しみ

次は、小ぶりのお財布と出会えるといいな
久しぶりにお会いできて良かった✨

そしてもう一つ、出会っちゃた

可愛くて、萎え〜モードです

出会いって、タイミングでもあり、大事だなって思う

今日も、私の記事に出会ってくださり、ありがとうございました

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。