見出し画像

素敵な贈り物

我が家の塗装工事、最終チェックして頂き完了となりました

いろどり工房さんから、完成記念ということで頂いたサンドアートのお花

器に、名前をアート
そして、塗装の色からイメージしてくれたんだと思う

家の色って生活してきた分、思い入れもある

今回の素敵な贈り物、とっても嬉しかった
そして、ほっこり😊

最後まで、笑顔が絶えないっていいよね

そして、これから始まるご縁
我が家のメンテナンス

お任せできる信頼関係を築くこと

学ぶところ満載でした

お世話になったいろどり工房さん↓

サンドアートのnicoiroさん↓

是非、訪ねてみてくださいね😊

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。