見出し画像

青空の下で…渥美半島

昨日は、渥美半島をドライブ

展望台からは、暑いせいか霞がかって見える
新緑、風が心地良かった

それこそ、鶯が沢山いるようで、気持ち良く囀る
以前は、風車が沢山だったのに、今はメガソーラーが広がる

蔵王というと、宮城か山形
ここは愛知県
なんだか不思議な気分
平日のせいか、空いてて良い感じ

月曜日って、お休みの施設が多くて、何処行こうってなると、中々難しい

そこで、渥美半島へ
どれくらい前だろう
10年以上前になるのかもしれない

やってて良かった😊

招き牛😆
後ろ姿も、愛嬌がある💕
イートイン

夫は、カシスとミルクいちごとチョコミント
私は、カシスとミルクいちごと渥美ナッツ

濃くがあるのに、さっぱり美味しい

今回のイベントで、車のハンドル購入

運転してみたけど、視界良好

ドライブして、ヨークハンドルにも慣れた

益々、リーフとの操縦性の差がでる

そして、これからの遠征が、楽しみでもある

青空って、清々しい

リフレッシュでした

最後までお読みくださり、ありがとうございました

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。