見出し画像

てぬぐい

可愛い手拭いを発見
5枚ほど購入してきた
百均って、ほんと優れものだと思う

夏生まれだから、素材は涼しいものを
そして、女の子だから暖色が可愛い
柄もね、拘る

少しずつ、材料を選定して集める
シンプルで、可愛いのがいいな

福祉施設、退職したものの
新たな事業で、事業の土台を作るためにお手伝いすることになった
スポットで、私の都合の良い日に新事業が軌道にのるまでとなる

決算終わって、この4月から新たにしたいと…
4月ってね、あと少しで終わるよね

期が変わるから確かにはじめやすいんだけど…

ソフト会社のサポートも受けた

税理士さんに、引き継ぎ者は、はじめての経理と伝えたこともあって、僕から代表にハードルが高いことを伝えた上で相談するよ

と…、その結果がこの依頼なんだろうな

ゆっくりと、孫の服作りと思ってたけど、まだまだパソコン仕事から離れられそうにない

そして、昨日
寝落ちた😱
連日投稿、何気にしてたのに💦
うたた寝してて、起きたら0時25分

パソコンの前で、投稿押す画面のままだった

とりあえず、気を取り直して

今日から再出発です
温かい目で、みてやってくださいね

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。