見出し画像

頂き物

無事帰宅しました
頂き物は、ご当地グルメに、銘菓、大吟醸✨

大分と言ったら鶏
炊き込みご飯

大黒様に、素敵な言葉

おいしい、ご縁

こういうの、大好き💕

大吟醸✨鷹木屋さん
山田錦から出来たお酒は、甘口で華やかなんですって
ずっしりと重たい😆
黒船のイメージかな
ざびえると瑠異沙

それにしても、たくさん😅
ずっしり2段につまってる

この銘菓は、派遣時代に取引先から頂いたことがあって、大分の銘菓なんだな…

お菓子は、同僚に
幸せのお裾分けしようと思う

美味しいご縁は、嬉しいよね

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😊

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。