見出し画像

2024年5月13日 近畿全域で部屋干しが無難

2024年5月13日の近畿地方で、今日の洗濯物は

・近畿全域 部屋干しが無難

です。

ちなみに自宅では雨なので部屋干しです。

<自宅の7時ごろの様子>

いずれのアプリも外干しでは乾かない予想。はれほすでも雨予想が前半に並んでいます。

ウェザーニュース自宅設定

ウェザーニュースでも雨予想が並んでおり、乾いたアラームの設定は出来ませんでした。

自宅の観測値

自宅の干し始め屋外気温は18.3度。湿度は97%とかなり高めで実況は雨。外干しに適した環境ではないため、部屋干しで乾かす工夫をした方が良さそうです。さすがにエアコンはもう止めているので、
送風機など総動員で頑張ります。湿度が70%以下をキープできない場合は乾燥機を頼ります。

各洗濯アプリスクショや週間予想など、詳細はFC2ブログに記載していますので、お時間ある時に読んでいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?