見出し画像

2024年4月23日 全域で部屋干しが無難。今降っていないところで外干しする場合は必ず軒下へ。外出される方は部屋干しが無難

2024年4月23日の近畿地方で、今日の洗濯物は

・近畿全域 部屋干しが無難

です。

ちなみに自宅では雨なので部屋干しです。

<自宅の7時ごろの様子>

いずれのアプリも外干し不可。実況でも雨なので納得です。今日はアプリに従い、素直に部屋干しした方が良さそうです。

ウェザーニュース自宅設定

ウェザーニュースでも取り込めアラームの設定は出来ませんでした。

自宅の観測値

自宅の干し始め屋外気温は16.9度、湿度は97%とかなり高めです。気温は適当に高めですが、湿度がかなり高く、それ以前に雨が降っているので外干しには適さない環境です。今日は室内で乾きやすい環境を作る方が無難と考えます。

各洗濯アプリスクショや週間予想など、詳細はFC2ブログに記載していますので、お時間ある時に読んでいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?