沈黙のパレード

東野圭吾さん、ガリレオシリーズの文庫本最新版の沈黙のパレードを読みました!
やっぱりガリレオこと湯川学はスゴイ!!ですねー♪
今回もとても面白かったです♪
最後に伏線回収されていくので、一気読みしました!
僕自身、気になっている部分はあり、読み進めていく中で、これで終わりじゃないだろうと思いながら読んでいました。
やはり終わりではなく、しっかりと僕自身の気になっている部分は回収されましたが、それ以上でした!!!
まさかその部分まで伏線だったのかって驚きました!!
さすが東野圭吾さんです!

研究のためにやってきた街で、起こった事件!
解決後、去っていく湯川!
なんか短編でもいいので、その後を書いて欲しいと思いました!
湯川がふたたび街にふらっと舞い戻るのか、街の人たちのその後とか知りたいなって思いました笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?