見出し画像

いつかのスーツ姿

3Pスーツ(ONLY、生地DRAGO)
シャツ(スーツカンパニー)
ネクタイ(スーツカンパニー)
 
 
仕事でスーツを着るようになり
だんだんスーツが好きになりました!
 
昔はスーツで仕事は無理!って
思っていましたが、
今はスーツのほうが楽です♪
 
なんでだろう???
 
朝あんまり服装で悩まなくていいからかな?
 
僕はスーツやネクタイを
ローテーションで着まわしているので、
悩みません笑
 
それにスーツやネクタイも
何年も着ています!!
 
自分なりにコスパを意識して、
それなり?に手入れしています。
 
あと体型も変わらないようにしています。
 
なぜなら次のシーズンでも
スーツが着られるようにです。
 
自分の中でのこだわりです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?