訪問看護ステーションを経営している僕が看護師やPTの起業を応援する理由

訪問看護ステーションを経営している僕が看護師やPTの起業を応援する理由はいくつかあります。

簡単に言えば、たくさん稼いで、本来やりたかったことを実現してほしいからなんでしょう。僕も沢山の人にサポートしてもらったから。

理由を少々。

①大変な仕事に見あった報酬を実現してほしい(我が社への就業ならばプレイヤーで800万が上限)

②独立開業ならば年収1000万程もいけるでしょ?だから更なる高みを目指す方には起業のための後押しをしたい

③そして本当にやりたかったことを実現して欲しい

④たまたま僕のステーションは教育制度もありいろいろサポートできる体制があるからかなー。


簡単に言うとこんな感じ。

サポートはバックオフィス並びに、開業にかかる資金面なども含んでいます。ただし規定のプログラム修了者に対しの提供です。

詳細は来年くらいから詰めていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?