見出し画像

年が明けてました

こんにちはカトウミモです。
年明けから体調崩しっぱなしでした。
あとまた持病の腰痛がしんどい季節に
なり先週にスパラクーアへ行ってきました。
職場の福利厚生で購入できる券で
めちゃ安く入りました。
気づけば200分近くも滞在してました。
癒されMAXになってました(その日だけは)
ここ数年で銭湯やスーパー銭湯など行く機会が
増えました。
子供の頃は姉と兄は銭湯やスーパー銭湯が大好き
と言ってましたがわたしはそんなに興味なくて
なんでお風呂あるのに銭湯行くのだろう?
という卑屈な考え方の子供でしたが
大人になり今の仕事をするようになってもう人間関係めんどくさいわー癒されたいわーというふたつの問題をクリア出来たのがこの
スパラクーアでした。
また行きたいたい🇹🇭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?