せんかわへ

大変お待たせしてしまいました。

noteほぼ放置しておりました。

カトウミモです。

最近は新居の最寄駅が副都心線となりまして

近くでお笑いのライブとかないかなー?

と探していたらありました!

せんかわ 

千川駅から徒歩数分でSMAの所属芸人さんの

お笑いライブハウスの千川びーちぶがありました!

地下にあるせいか秘密のショーみたい!

チケット代が500円からで芸人さんが見れる!

あの人気のやす子ちゃんやあっぱれ婦人会やもじゃさんやあの野田ちゃんまで生で見れる!

ざっくりな説明ですが

ホントに副都心線でよかったなーと思いました⭕️

これ以上書ききれないぐらいなので是非とも

千川びーちぶに行って体験してください!

ちなみに今月はやす子さんとあっぱれ婦人会さんともじゃさんの安全確認するの?しないの?わー!に行ってきました。

この写真だけでも千川びーちぶに行きたくなったでしょ?

でしょうしょうりんじけんぽうー!!!

ぜひ体験してきてください。わー!!!

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?