見出し画像

伊豆下田の旅その一

旅行支援で伊豆下田まで一泊二日の旅行
してきました。
ざっくりな説明になりますが旅行支援で
静岡県が対象地域になってまして旅館代も
安くなるので行ってきました。伊豆下田へ

初日はわたしが東京駅で駅弁を買えずに
主人に不貞腐れながら
伊豆踊り子号へ乗り
伊豆急下田駅へ到着。
昼頃に現地に着いたので下田名産の
金目鯛の丼や塩辛やレモンチューハイや
堪能しました。
そしてその後にロープウェイへ
天気は雨が降りほとんど景色は見えずに
夫婦大カエルの石像と記念撮影しました。
主人にここの位置にがいいと言われながら
撮ってもらいました。
やっぱり夫婦っていいですよね。
またその二に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?