見出し画像

放置しすぎですよね…

たこ焼きパーティ

ずっと放置してました…
noteって何書いていいか、わからなくて…

何年振り?に会う素敵な尊敬している人達とたこ焼きパーティをしました。
自分はカメラを持っていってパシャパシャと。
こーゆードキュメンタリーというか記録を残す係って楽しいんですよね!自分に合ってるかも!って思います。

Angel Studioにやっと行けました。
素敵すぎるお店。洋服などリメイクしてくれます。

Angel Studio

たこ焼きパーティをずらずらと貼っていきます。

たこぱー
Angel Studioのオーナーさんのたこ焼き作りの腕が光る。
たこ焼き〜
まんまるっ!!!美味しかった!
このボールの大きさを伝えたい。
サラダ美味しい!
日本酒たまらん!

お店の中が、もーかわいくてつい写真をパシャパシャと

ミシンですよ😍
Nationalアイロン 黒いミシン😍
かわいい…
National 0123

いや〜あっという間のタコパーでした。
幸せな時間を過ごせるのって当たり前ですが「幸せ」ですよね( ;∀;)
感謝🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?