見出し画像

ホテルでの悩み事

こんばんは。(ついに皆さんとつけるのをやめてみました)
さて、木曜日ですね。昨日は夕闇のライブがありましたが凄い熱気でした。厚木から始まったツアーのファイナルということもあり、赤坂BLITZももちろん満員御礼で本当に圧倒され続けた90分間でした。

カイワレやジェニーさんもですが、移籍してきたメンバーって本当に歌唱力、そしてパフォーマンスがうまく、来場されたお客さんを虜にさせるというか、なんというかとにかくすごいなと。僕は自分ではやらないし、やりたいと思わないですがもしあの能力があれば何か違う道を選んでいたのかな?と思ったくらいです。笑

それにしても楽屋にいつも通り挨拶に行きましたが彼らは緊張もせずに大したもんだなーっと。そして、カッコよかったのでTシャツとパーカーを購入しました。そして小柳が写真を撮るとのことで撮ったのがこちら。



ウケますね



でもTシャツの色の種類を聞いた時に間違いなくピンクだなと思いましたし、事実僕はピンク系の色のTシャツをよく着るので僕的には違和感ないんですが、どうでしょうか?笑
また本当に時間があれば全部のライブ、イベントに行きたいと思います。やっぱり現場が全てなので。そういう意味ではいよいよU-FES.ですね。来週末なのでそろそろU-FES.にちなんだ事も書いていければと。


さてと、最近の事を少し書くとすると、昨晩も夕闇のライブのあとに前泊入りしないといけないのでホテルに宿泊させてしていたのですが、悩み事して全く寝れないのです。全く。

なんでしょうか、やっぱりリラックス出来ないんですかね。ベットには入るのですがなんか寝れずにゴロゴロというか、いや、やっぱり寝ようと思ってスマホをいじるのをやめたりもするんですが、結局寝れずにまたスマホをちょっといじるというのを繰り返す感じなんです。
いつもは本当に疲れ果てると寝落ちするんですが、なんかお酒を飲んだりすると変に目が醒めるというか、まぁ、どうしょうもないんですね。そしてもう一つ悩ましいことがあります。それは乾燥です。感想についてはまずこちらを読んでほしい。笑


そうです。毎回ですが、僕は乾燥がダメです。なので、ホテルというのは常に乾燥してダメなんです。僕の対策方法というのはまず部屋について、シャワーまでを通路を確保したら、シャワーを高温にして、湯気をモクモクさせて、部屋全体の湿度をあげます。でもこれは冬だとあったかくもなるのですが、夏だと暑いです。そして湿度を調整できるわけではないのでなんかいっきに70%〜80%くらいまでになっちゃうことがあります。
今まで経験したことはないですが、万が一、火災報知器が鳴ってしまった日には。。

この方法は短期的に湿度を上げることとしてはいいのですが、寝るときにシャワーをつけることもできないので、結局湿度は下がっていき、乾燥になります。まぁ、ホテルでもし加湿器わ借りれるときがあれば全部解決するのですが、それでもホテルの加湿器が凄い優秀かというとそういうことはあまり少なくて。。

まあ、おまえどんだけ敏感なんだという話なんですが、昔は気にならなかったですがなんか今はダメですね、気になりますね。
会社の経営では困らないのですが、こんなこといつも悩んでいたりします。まぁ、解決策は全くないのですがもしも、これがいいぞ!!!ということがあれば、教えてください。。

さて締めではないですが、このnoteが公開されるのが18時なのでちょうどご飯時に差し掛かってくると思いますので最近食べた大戸屋のご飯をUPしておきます。意外と継続して体調管理のためにカラダに良いことを心がけてるのが継続してるので!

今日はこんな感じでした!本当に悩みを解決してくれる方を求めます!


最後に。
noteを読んだよ!頂きますが、Webで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。こちらログインも不要でできます。
また書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。