今週の反省事項

この1週間はお盆ということで僕もちょっとのんびりペースだった気がしますが、ひとつだけダメだったことがありました。

猛烈に飲んで食べた一週間だったなと。

二日酔いで仕事ができないとかそういうのはもちろんないんですが、やっぱりカラダにくるというか、あとになって週末に向かうにつれてどんどん疲れていくというか。

僕のストレス発散にはやっぱり食事とかってすごく大切で、むしろそれしか残ってないと思うんですが、本当に注意しないとなって感じでした。

今日はめちゃくちゃ短いですが、体調もそんなにだし、戦闘力もそんなに高くないので反省しながらまた毎週に向けて英気を養っておきます。

ではではー。


良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。