9月2日から7日まとめ

もう9月突入ですね。
今日はいつもどおりというかゴルフなんですが、台風が接近してるみたいで関東には夕方ぐらいから直撃するんじゃないかなって感じでしたのでさっとプレーできればいいなとか考えているのですが、どうなんでしょう。

あとダイエットを公言してる自分からするとなるべくカートを使わずに歩きたいなとか考えてますが、同じく暑すぎて倒れるのでは?と別の戦いも待ってるので悩ましいものです。

さて、今週も振り返っていきたいと思います。


9月2日(月)

最近の心境を書きました。言語化してみて、どこか「偽善」っぽいのかもしれないけど、それでも何かをやらないよりは良いなって思ってます。
何ができるのか、どんな小さいことでもやってみたいし、全員というのは無理かもしれないですが、今という環境よりはプラスになる、そんなことに繋がればいいなと。


9月3日(火)

別に隠してたわけではないですが、まあ公言することもないのかもしれないですが。コメントにアトピーの方がシャンプーやボディーソープはどうしてますか?とありましたが、単純にCurel(キュレル)とかビオレとかのとにかく肌に強くないものを使ってます。
もっと良いシャンプーがあるかもしれないですが、僕はこだわりがないのでこれで全然だいじょうぶって感じです!
とにかく刺激物を肌に触れさせないって感じでしょうか。


9月4日(水)

タイトルのまんまですがダイエットをすると宣言した日でした。そして仕様日から今までにかけて2キロは落ちてるのを体重計で確認しました。
もはや何かをめちゃくちゃしたと言うよりはしっかりと食事を制限する、また会食の際であってもその日は1食とかにするという、まあこれが健康としてベストなのかは置いといてですが、成果が出てるのが嬉しいです。
あとは週1でのジムでバシッと体型を細マッチョへと変われば...


9月5日(木)

そして本当に今更ですが君の名はの感想を書いた木曜日でした。天気の子は2回見ましたが君の名はも何度もみたいなと。最近聞いた人は4回見てたと言ってたので。最近の僕はサントラを聞きながら仕事するのが流行ってます。なんか良いんですよ。


9月6日(金)

水曜日にダイエットすると言ってからの金曜日ですが、やると言ったらこんなことがあったというのを書いた内容でしたね。
このサムネのブルドッグはBBQをやった会場の壁なんですが、本当にBBQが気温もちょうど良くて最高に好きになりました。
本当に機会あればキャンプとかチャレンジしたいレベルです。でもまずはBBQをまたやれたらいいなって今は思ってます。

noteでBBQやる人っていったら応募してもらえるかな...


9月7日(土)

昨日の内容ですが、靴についていい靴をはきましょうということを書きました。いい靴もいいペンもそうですが、自分にとって大切なのは納得したものを使ってる、身につけてるかってとこですかね。なんとなくをやめましょうということでもありますが。
もちろん繰り返しますが高価だから良いものってわけではないのであくまで個人の価値観であればと。


こんな一週間でした。
早いもので9月ですからあと4ヶ月で2019年も終わるというもので2020年て東京オリンピックもあるし、何かのカウントダウンがはじまってる感じがしますね。UUUMもミッドタウンへ移転しますし。

あと最近ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドを見ましたがなかなかの難解でした。思うところはいろいろありましたが、これって前情報ないと結構キツイやつ?って思ったので誰かしってる人いたら教えてくださいませ。

それでは日曜日の午後、良い週末を!
あ、忘れてました。今週みて面白かった動画を言おうと思いました。

コンビニに泊まるってなかなか無いよねって素直に思いましたし、僕はコンビニの食べ物も大好きなのでドンピシャでしたね。
ご視聴まだの方はぜひー。そして僕がオススメしてたことをおるたなの2人にも伝えてあげてください。(なぜか直接いわないw)


それでは改めて、良い週末を!
そして月曜日も頑張りましょう!!


最後に、今日も読んで頂きありがとうございます。読んだ方いらっしゃれば、いいね、スキ、ハートをください。前は気にしないと言いましたが、目には入ってくるので気にはします。笑
明日へのやる気に繋がるのでぜひ!





最後に、今日も読んで頂きありがとうございます。読んだ方いらっしゃれば、いいね、スキ、ハートをください。前は気にしないと言いましたが、目には入ってくるので気にはします。笑
明日へのやる気に繋がるのでぜひ!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。