炭水化物とお肉とお寿司とマクドナルドをこよなく愛すること

画像1 こんにちは。いつもなんでこんなに食べ物の写真撮ってるだろ?と思ったんですが、このためかな?と思ってまとめて載せてみます。最近の会食の時の締めのデザートの時に社名書いてもらいました
画像2 麻布十番の焼き鳥屋さんの締めの親子丼とカルボナーラ。炭水化物×炭水化物。
画像3 U-FES.Girls行ったらなんか可愛くってあったやつ。
画像4 いつもの大塚駅前のホープ軒で味濃いめのニンニクのり増しスペシャルです。翌日とにかく臭いです。夜中にお腹痛くなることもあります。でも好きです。
画像5 教えてもらったピッザ。ピザじゃなくてピッツァ!
画像6 ゴルフ中に食べたざるラーメン。もう熱いものとか全く食べれないのでいつも作ってもらってます。
画像7 とにかく大好きな穴子。この時期はハモ、アナゴ、ウナギとかがめっちゃいいシーズンですね!
画像8 商談で立ち寄った巣鴨にあったラーメン屋さん。美味しかったな!
画像9 西麻布の焼肉屋さんにあったユッケ。上に乗ってるのはキャビアです!
画像10 同じく西麻布で食べたカツサンドとその上にはトリュフが。
画像11 月曜の朝はこのスタイル。糖分いれて復活する感じ。そもそもスタバめコーヒー飲めないのでお水注文する
画像12 大阪の好きなお店で食べたウニとご飯。
画像13 同じく大阪のお寿司屋さんで食べた穴子。とにかく穴子が好きです。
画像14 原宿でつくったという飴をポケるんチームからもらいました。
画像15 今週食べたマクドナルド。常に新作が出てるのを全部食べてます。
画像16 これも今週のランチでCoCo壱ですが、ルーにはシーフード、ご飯の上にはパリパリチキンかロースとかトッピングしてます。しかもご飯は200gで少なめです。と、まあ、こんなnoteもたまにはいいかなと。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。