見出し画像

いろいろ

こんばんは。
今日は短文になるかなと思います。いつもは朝に書いてるのですがこちらは先程まで書いて公開してます。

昨日は震度6強の地震が山形県、新潟県をはじめとして発生しました。今も津波、二次災害に備えて避難所にいらっしゃる方々など、ニュースを拝見するたびに大変な状況が伝わってきます。一刻も早い復興を望んでおります。

天災というのはいつも突然ですし、どんな対策しててもその上を越えていくというか、とても複雑な気持ちになりますが、最終的にはその時に僕たちが個人として会社として出来ることをできるだけやるという事がすべてだと思います。


さて、話は変わりますが、こちらの動画が17:30過ぎに出ました。


こちらは当社リリースです。


こちらは僕がnoteで細かく書くことはしませんが、ご迷惑をおかけした皆様大変申し訳ありませんでした。


今日はここまでにして、また明日からがいつも通りのnoteを書いていければと思っています。

以上です。


良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。