見出し画像

ホワイトデーというやつ

3月14日なんで毎年全女性社員にチョコを渡してます。
UUUM設立時は社員数も少なかったですが、今年は女性社員だけで180名近くまでに....

前職の時からかホワイトデーのお返しにはGODIVAを渡そうと決めていてあとは誰に渡すかとか考えてた時期がありましたが結果的にはもう全員に渡そうということにして今に至ってます。

人からもらった、もらってない、好きだからとか学生みたいな甘酸っぱい感じではなくて日々の感謝を純粋に形をチョコにして渡すという感じですね。

去年くらいからGODIVAの法人担当の方がついてくださってますが、今年は180個。来年はそもそも全員分買うということを続けるのかどうか(笑)

きっと僕のことだからやってるんだろうなー。

まあ、今日はこんなところで。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。