見出し画像

日本に10足もない靴

先日Twitterでも報告しましたがJIMMY CHOOの靴を買いました。


購入金額は引くレベルでWEB検索すれば出てくる感じです。笑
今思えば人に自慢したいから買ったのかなんなのかわからないレベルなのでちょっと文字にしました。

・なんで買ったのか?
一言でいうと、最終的には定員さんの押しに負けた気がしますがいろんな理由で購入したいなと悩みました。そして悩んでいるなら買っちゃえと思ったのが最後でした。
・ちなみに履いてますか?
全然履いてないです、どんなファッションに合うのかも謎です。
そして雨の日には絶対に履きたくないですね。一度開封しましたがまた箱にしまってる状態です。そのうちこっそりと履き始めるんだと思います。
・普段から高額なものを買うのか?
そんなに物欲がありません。ただし素材がいい、見た目がいい、など気に入ったものは購入しますが、利用目的が明確です。
そして初めて今回は利用目的が謎でもはや観賞用レベルのものでした。

こんな感じでしょうか。
『良い靴を履くと良いことに出逢える』と以前読んだ漫画にあったので人へのプレゼントは靴をチョイスはします。また今後も良い靴に出会えればと思いま。

今回はこんなところで。


良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。